スマートフォン版はこちら

谷川整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷川整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「谷川整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-0221
住所 長野県松本市里山辺12090-1
電話番号 0263-87-8827
診療科目 整形外科リウマチ科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷川整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

木下整形外科・小児科 長野県松本市沢村1-10-25
信州大学医学部附属病院 長野県松本市旭3-1-1
藤森病院 長野県松本市中央2-9-8
宮澤整形外科医院 長野県松本市大字新村1701-2
宮澤整形外科医院 長野県松本市大字新村1701-2
和田整形外科医院 長野県松本市大字島内5024-5
あずさ整形外科医院 長野県松本市渚3-1-39
あずさ整形外科医院 長野県松本市渚3-1-39
山辺温泉花岡整形外科 長野県松本市大字里山辺1140-1
上條記念病院 長野県松本市村井町西2-16-1


おすすめ病院の口コミ

  • irukarinさん
    神谷小児科医院 口コミ
    神谷小児科医院は、我が家の子供3人のかかりつけです。
    夜間や休日に緊急で診ていただきたい時にも、電話をすれば当番医でなくても「すぐに連れて来なさい」と言っていただき、何度か診察していただきました。
    予防接種などで、子供が痛い目にあう前には、タマゴボーロかキャラクターシール各種の中から「どれがいい?」と子供に選ばせ、手渡してくれます。
    診察室の中には、子供たちから届いた、お礼の手紙や年賀状が掲示してあり、ほんわかした気持ちになります。
  • ---さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    統合失調症という病気だと一度、違う病院で診断されたのですが、その診断結果に納得できなかったのでセカンドオピニオンとして信州大学医学部附属病院を利用しました。親身になって話を聞いてくれたのでよかったのですが、統合失調症ではないようでした。それでも具体的な病名ははっきりしなかったものの、統合失調症ではないとわかったので利用してみただけありました。一応、うつ病ということでその薬を処方してもらうことができました。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、必ず先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。
    いつ行ってもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    病院内は待合室も広く、綺麗です。
    絵本も沢山置いてあるので、子供を連れていっても大丈夫です。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • みえみえこさん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    子供が熱性けいれんの際にお世話になりました。
    数日間入院をし、その後は外来へ通うことになりました。
    違う科でも、先生同士の連携プレーがとても良く出来ている印象を受けました。
    先生も看護師の方も、とても良くしてくれました。
    子供の扱いに慣れているようで、こちらも安心して任せられることが出来ました。
    外来は完全予約制です。
    待ち時間もありますが、キッズスペースや本なども設けられているので、その点では助かっています。
  • みえみえこさん
    あおぞらレディス&マタニティクリニック 口コミ
    あおぞらレディス&マタニティクリニックで出産をしました。
    先生は、こちらの質問に真剣に親身になって受け答えをしてくれます。
    助産師さんも、いつも適切なアドバイスをくれて、勇気づけてくれました。
    駐車場も広く、停めるスペースも沢山あります。
    駐車場から病院の入口までの通路は、季節の花が綺麗に植えられています。
    入り口から入ると、ロビーの様な受付です。
    入院中は完全個室です。
    赤ちゃんは母子同室ですが、体調がすぐれず休息が必要なときなどは、新生児室で見てくれます。
    食事も美味しいですし、3時にはおやつも出してくれます。
    また、エステも体験できます。
    しかも、パジャマなども揃っているので、退院後の洗濯などもする必要がなく
    とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷川整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ